譲治のゴミ箱

メインブログでは書けない事が中心のサブブログ

雑記ブログから特化ブログへ移行した

f:id:the_white_room:20170620174746j:plain

こんにちは。譲治です。

 

今まで自分は「譲治文書」というブログ一本で活動していました。大学受験のことや医学部の事、ブログ運営のことや食事や音楽のことなど、とにかくいろんなことを書いていました。

 

今、ふと過去の記事を振り返ってみると、統一性のかけらもなく非常に居心地の悪いブログだったのでこの際解体しようと決めました。

 

今までのブログはいわゆる雑記ブログでしたが、これからは特化ブログのような形を取ろうと考えています。

 

今現在計画しているのは、ブログを三本同時に運営していく計画です。趣味と商品紹介系、勉強系、日記系の三ジャンルです。

 

このブログは日記系にあたりますね。

 

更新頻度はあまり期待しなくていいので、気軽に訪れていただけると嬉しいです。

 

以上です。よろしくお願いします。