譲治のゴミ箱

メインブログでは書けない事が中心のサブブログ

人の死角で鼻くそをほじってしまう

Nose!

いつもの癖なのですが、人の死角で鼻くそをほじってしまいます。男性女性問わず、皆さん鼻をほじったことがありますよね?  ほじった後は鼻の通りがよくなります。

 

自分は鼻炎もちで、生まれたころから常に鼻づまりに悩まされてきました。一時的に改善する方法がこの「鼻をほじる」という行為なのです。

 

下品と分かってても鼻をほじってしまいます。人前で堂々とやるメンタルが僕にはないので、死角でこっそりほじっています。ティッシュで鼻をかんでいるように見せかけてほじっています。

 

これからも人にばれない様に、こっそりほじるスタイルを続けていこうと思います。