譲治のゴミ箱

メインブログでは書けない事が中心のサブブログ

りょりょっていうYoutuberが大好き。

りょりょさんっていうYouTuberが好きです。彼はゲーム実況系配信をメインに活動しています。


プロゲーマー? のドッペルゲンガーを処していくっ...【マリオカート8DX】

ひたすらしゃべり続けるトークと、豊富な語彙力がすごいですね。僕と同じ大学三年生らしく、そこらへんも親近感を覚えます。

 

最近はマリオカート8DXの投稿が多いです。昨夜あげていた生放送の企画は「二連勝するまで寝れないマリオカート」。

 

マリオカートは自身が登録したフレンドとオンライン対戦ができます。そこで二連続で一位を取るまで寝ないという企画です。

 

最終的に100回以上敗北し、2連勝するまで12時間近くかかったようです。相次ぐフレンドからのちょっかい(妨害)に精神をやられたりょりょさんは放送の最後にマリオカートのソフト自体を消去してしまいました。

 

今後彼のマリオカート実況を見ることはできないかもしれませんが、彼自身がYouTubeから引退した訳ではないので今後も楽しみにしようと思います。

 

りょりょさんが遊んでいたゲームはこちら↓