譲治のゴミ箱

メインブログでは書けない事が中心のサブブログ

8月になってしまった

Holidays

ついに8月になってしまいました。正直焦りしか感じません。夏休みの4分の1が終了しました。

 

夏休み明けには大きなテストが控えていて、これに落ちると留年にぐっと近づきます。

 

自分は昔から時間をうまく使うことが苦手です。何で医学部に入れたのかは、正直謎です。勉強は全く得意じゃありません。

 

勉強もしないといけないのは分かってますが、この夏休みはどうしてもブログをたくさん書きたいんですよね。

 

やっぱり生産的な活動っていうのは自分のためになるし、ただボケーっとするよりはブログを書いた方がいいと思うんです。

 

この「譲治のゴミ箱」は対して力を込めていませんが、「勉強日記」は割りといい記事が何個かあると思うんで、もしよかったら読んでみてください。